3/19(日)で「PIGA展」 終了しましたニコニコ

見て下さった方々、ありがとうございましたキラキラ

 

写真や陶器、椅子やカバンなど違ったジャンルの方の

作品を見ると良い刺激になりましたダルマ

 

相変わらずの作風ですが、これはこれで気に入っているので

引き続きお付き合い頂ければ嬉しいですてへぺろ

 

 

で、3/20(月祝)は「深大寺の手作り市」に出展してきました!

初めてでしたが、深大寺は観光地らしく多くの人で賑わっていましたルンルン

 

お天気もよく晴れお団子も美味しくお団子、砂埃で鼻がムズムズしましたが

色んな方にお立ち寄りいただきましたイエローハーツ

 

写真は取り忘れましたが、ありがとうございましたチョキ