録画してたBSにっぽんのうたをやっとみたら、惠ちゃんと由紀乃ちゃんとこうへいちゃんと亜弥ちゃん(笑)の四人のスペシャルコーナーが最高😃⤴⤴

SMAPの世界にひとつだけの花を四人で歌っていた❗

しかも、SMAPさんが紅白歌合戦でもう歌うことがないのは残念です…ってえへへ…

今は演歌一筋の私ですが、友達とSMAPのライブ4回行って素晴らしいエンターテイメントに感動して応援していたので、惠ちゃん達の言葉は嬉しかったです❤

最近つらいことあって、ビデオみれてなくてたまっているのみなくちゃ🎵やっぱり歌はいいなぁ…しみじみです好

今日も普通のライフでした😄