前からやらなきゃ、やらなきゃ・・・と思っていたこと



網戸の張り替え終わりました~キャハハ



汗だくになりながら結構大変でしたが



我ながら上々の出来ですえがお







今日は広島原爆の日



毎年この時期になると、戦争をテーマにしたドラマやドキュメンタリーが



多く放送されているけど、今年は戦後70年ということもあって



特に多いような気がする



いろいろ考えさせられることは多い・・・・



実際に戦争をしている国に、自衛隊が核兵器を輸送することも



できるようになる・・・なんて耳を疑いたくなるような話もある






この間、桜井翔くんと池上彰さんがやってた番組で



8月15日が何の日か答えられない人が半数ぐらいいて



かなりショックだった





自分 「ちょっと、ありえんやろ・・・イラッ



妻 「なんかあったっけ・・・?」




(((゜д゜;)))   



ここにいたー驚く







いつもありがとうございます

よろしければ、1日1回

応援クリックお願いします。

  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ