おはようございます


昨日は、昭和記念公園の花火大会に

行ってきました

嫌がる娘をなんとか説得して・・・


毎年、大体、隅田川の花火大会と同じ日ですね

隅田川は行ったことないけど、ニュースなんかで

見るとスゴイ人で、会場にたどり着かないうちに

終わってたりとか・・・(@Д@;

絶対ムリ・・・



昭和記念公園の場合、広すぎて

どこがベストポジションなのかよくわからない

大体、どっちの方向から打ち上がるのかさえ・・・



・・・ん? みんな、あっち向いてるな



この辺がいいんじゃない?



芝生の上にレジャーシートを広げて

近くのスーパーで買い込んだから揚げなんかを

つまんでると・・・始まりました



あれ・・・!?


半分見えない



芝生の広場の真ん中に、でっかいシンボルツリー

みたいのが立っていて・・・

{F30E5F21-3494-494E-80B9-EB59BE26931D:01}

こういうやつ・・・



大移動だー(・_・ 三・_・)



なんとかベスポジを確保


娘はずっと耳を塞いでましたけど



夏の風物詩をちょっとおすそ分け・・・