東京は今日も暑くなりそうです(><;)




昨日、久しぶりに娘と二人でイオンモールに行ったら


たまたま、「赤ちゃんハイハイレース」をやってました赤ちゃん




たぶん月1ぐらいのペースでやってるのは知ってましたが


実際に見るのは初めて




まず、赤ちゃんの多さにびっくり驚く


同じぐらいの月齢の赤ちゃんが、よくもまあこれだけ集まったな・・・



5人一組で第五レースまであって、それを一日3回やるらしい


少子化はどこへやら・・・・




これだけ赤ちゃんが集まると、なんていうか


その会場だけ、すごくエネルギーに満ち溢れてるというか



弱い存在でありながら、ものすごいパワーをもらえるような


気がしてくる・・・ガッツ






赤ちゃんてすごいなー


無限の可能性を感じる・・・





でも、1つだけ・・・1つだけ、気になったことがあって・・・・




レースの前に「マットの清掃をしまーす」と言って


4、5人のスタッフがファ○リーズをシュッシュしながら


拭き掃除をするんですが、その拭き掃除の仕方が・・・




進行方向に向かって拭いてる・・・泣



本来なら後ろに下がりながら拭くべきじゃ・・・?



どうせやるんなら、そこまできっちりやって欲しかったなー




細かすぎますか・・・汗





いつもありがとうございます

よろしければ、1日1回

応援クリックお願いします。

  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ