・・・・といえば芝桜ですねえがお


ここ数年、ほぼ毎年、どこかの芝桜を見に行ってます


去年は富士の芝桜を見に行きました


富士山と芝桜のコラボは見事ですキャハハ


その前は埼玉県の秩父の芝桜・・・


どちらも関東では有名な芝桜の名所です




富士の芝桜は、大体、ゴールデンウィーク後半から


5月の第2週ぐらいが見頃で、今年も行こうと思ってたんですが


なかなか学校の休みと奥さんの休みが合わなくて・・・・



悩んだ結果、来週の木曜日がいいんじゃない?


・・・ってことに。


子供は?


あんまり興味なさそうなので (花より団子です・・・)


早目に行って、学校終わるまでに帰ってくればいいよねにやり


ってことになりました汗




去年の写真です矢印








いつもありがとうございます

よろしければ、1日1回

応援クリックお願いします。

  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ