昨日は朝から、鼻水が止まらなくて・・・


ちょっと下を向いただけで、滝のように鼻水が出てくるびっくり




今頃、花粉症?


昨日までなんともなかったのに・・・・




今までの経験上、花粉症がひどい時でも、場所が変わると


症状が治まっていた


でも昨日は、部屋の中でもズルズル・・・車に乗ってもズルズル・・・


ビンゴやっててもズルズル・・・・



そのうち、頭がボーっとしてきて、なんか熱っぽくなってきたような・・・


これはもしかして、花粉症じゃなくて風邪か?


と、気が付いたのが夕方・・・・


薬飲んで寝たら・・・・治りました―キター



昨日はあんなに鼻水ズルズルだったのに、今日はなんともありません



まったく、まぎらわしいんじゃ―怒



皆様もお気を付けください・・・・m(_ _ )m





いつもありがとうございます

よろしければ、1日1回

応援クリックお願いします。

  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ