西国立の『もんじゃお好み焼きの店・坊っちゃん』が惜しまれつつ、9月29日に閉店しました。
昨夜(30日)、スタッフの子の『卒業式』と坊っちゃんサポーターからの『感謝祭』が行われました。
この会、ほぼクチコミだけで、しかも台風のまっさかりに行われたにも関わらず、本当にたくさんの方が参加されました。
マスターの人柄と、いかにお店が愛されていたかを物語っているかと思います。
ワタシも公私ともに、本当にお世話になったお店でした。
どれだけ、飛び込みでライヴをさせていただいたことか。
どれだけ、バカ話や時に真面目な話や夢を語ったか。
どれだけ、たくさんの方との出愛があったことか。
ただただ残念でなりませんが、今はマスターに身体を休めてもらい、またみんなが笑顔で集まれる、そんな場所を創ってもらえたら、と願って止みません。
マスターの得意なサプライズで、ね。笑
7年間、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
そしてそして、マスターは生涯の友と思っています。
これからも、よろしくです!