涙の農家ラストライヴ | 唄三線・タケシィさぁ♪

唄三線・タケシィさぁ♪

東京を拠点に活動している、唄三線・タケシィのライヴ情報などをお知らせしています。

夕べは立川・ライヴ農家さんでの、自身のラストライヴでした。
お店に入りきれないくらい超満員のお客様にお越しいただきました。
窮屈な思いをさせてしまった方、『うたえる農家』に“自主避難”して下さった常連の方、ご配慮いただきありがとうございました。

ライヴは、最後を意識しないように、いつも通りを心掛けました。
が、ラストステージのラスト15分くらいからいろいろな思いがこみ上げてきて…。
最後の曲『月ヲ見ル
君ヲ想フ』では、堪えきれずに涙がキラリ…。
だって、お客さんみんなで大合唱してくれるんだもの~。

かくして、2年半に渡る、29回目の農家ライヴは、またひとつ大事な宝物を与えてくれて、終了しました。
ライヴ後には、なべちゃんが用意してくれたケーキで、ちょい遅れの誕生日をお祝いしていただきました♪

唄三線・タケシィさぁ♪-110527_2215~01.jpg

繰り返しになりますが、雨の中をお越しいただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました。
そして、瑞穂さん、菅野店長、スタッフゆうりちゃん、本当に本当にお世話になりました。
5/30、31は、お客さんとして、お邪魔します。

唄三線・タケシィさぁ♪-ファイル0013.jpg