12/18 キャンドルナイト@日の出旅館・小田原 | 唄三線・タケシィさぁ♪

唄三線・タケシィさぁ♪

東京を拠点に活動している、唄三線・タケシィのライヴ情報などをお知らせしています。

先週土曜日、小田原のCAFE・ミントココアのマリちゃん主催のキャンドルナイトのイベントが、小田原・日の出旅館でありました。
唄三線・タケシィさぁ♪
唄三線・タケシィさぁ♪

ワタシも、午後3時からミニライヴをさせていただきました。
和室でのライヴ、長野・売木村の岡田屋旅館を思い出します♪
キャンドル点灯前で、お客さんも少ないかと思ってましたが、音を出し始めたら旅館内のあちこちから人が集まってきて下さいました。
出身地ならではの地元ネタなどを交えつつのライヴは、楽しいうちにあっと今に終わっちゃいました。
あぁ、夜にも唄えたらさらに楽しかっただろうに。。。
唄三線・タケシィさぁ♪

その日は、夜、逗子でパーティーでのライヴも控えており、バタバタと移動になっちゃいました。
旅館内は、音楽の演奏だけじゃなく、いろんなアートの展示、フードやお茶に販売、タロット占い、ヨガ、キャンドル製作のワークショップなんかもやってて、じっくり見たかったさぁ。
唄三線・タケシィさぁ♪
唄三線・タケシィさぁ♪
唄三線・タケシィさぁ♪
(食べ物は一通りいただきましたが。笑)
写真を撮る余裕もなかったので、同じく小田原の雑貨屋さん・hana-Ringoのりんごちゃんのブログから写真をいただいちゃいました。
(無断です。すまん、りんごちゃん!今度、店頭で唄うから許して♪)

イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
出展者やスタッフの皆さん、そしてマリちゃん、お疲れ様でした。