クリスマスライヴ、農家の奇跡 | 唄三線・タケシィさぁ♪

唄三線・タケシィさぁ♪

東京を拠点に活動している、唄三線・タケシィのライヴ情報などをお知らせしています。

夕べは、立川・農家さんでのライヴでした。
どんぴしゃのクリスマス。
唄三線・タケシィさぁ♪

年末で何かとお忙しい中を、たくさんの方にお集まりいただきました。
皆さん、ありがとうございました!
唄三線・タケシィさぁ♪

クリスマスならではの、“奇跡”が農家に舞い降りました。

奇跡1『しゅうさん、復活』
ギターのさかきしゅうさんが、4ヶ月ぶりに農家に帰ってきてくれました。
ぐぐねこくんは、おあずけでした。笑
唄三線・タケシィさぁ♪


奇跡2『スイーツ王子、復活』
なべちゃんが、王子に変身!?
ご馳走様でした♪
唄三線・タケシィさぁ♪


奇跡3『笛が~っ!』
これは奇跡じゃないっす。苦笑
汁出まくりの瞬間でした。。。
唄三線・タケシィさぁ♪


農家さんのライヴ、今年から第4金曜レギュラーで出演させていただき、なんとか1年、ローテーションを守らせていただきました。
今年お越しいただきました皆様、この場を借りて御礼申し上げさせていただきます。
ありがとうございました。
そして店主の瑞穂さん、生温かく見守っていただき(笑)、ありがとうございました。
来年もお店のご好意で、月イチでレギュラー出演させていただきます。
(来年からは、第2金曜です。1月は8日です。)
来年もどうぞご声援よろしくお願いしまんちゅ♪