本日(9/15)、国立でライヴさぁ | 唄三線・タケシィさぁ♪

唄三線・タケシィさぁ♪

東京を拠点に活動している、唄三線・タケシィのライヴ情報などをお知らせしています。

国立のライヴバー・猪口菜(ちょこざい)さんで唄わせていただきます。
国立でのライヴは、今年2月以来なので7ヶ月ぶり。
そして猪口菜さんでのライヴは・・・お初と思いきや、実は去年の4月に、漆原瑞穂さんのライヴでサポートで三線を弾かせていただいているのです。
その頃は、ヒゲを伸ばしていたし(ジョン!!笑)、まだバリバリのアマチュアでした。
懐かしいの~。
1年5ヶ月ぶりの猪口菜さんのステージ、楽しみです♪


★9月15日(火)国立・猪口菜(ちょこざい)
OPEN/18:00 START/20:00(2ステージ、各30分)
LC/投げ銭 ※飲食代は別途かかります。

猪口菜さんの情報はこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/b811700/