お疲れ様です♪


どうもブルーノですニコニコ


今日は4回目リセットから初の病院の日

いつもお家から1時間以上離れていて

実家からだと25分くらいで病院に着くので

大体実家に泊まって病院へ行っています!


今日はいよいよステップアップのお話

私の場合、卵管性の不妊だから(手術受けたが)

体外受精かぁ、、、なんて思っていたら

「人工授精」についての説明でした✨


卵管を手術している為、自然妊娠出来る体に

なっている期待値が高い為

すぐに体外受精じゃ無いんだなぁ〜と

待合室で考えていましたおねがい



その選択肢があるのなら安心✨


お家建つまで、病院に通わず

できたらいいな〜くらいにかけようと 

なかば、諦めていたので(精神的にも金銭的にも)

人工授精ができるのなら

お家建つまでの間、頑張れるおねがい

って一瞬で希望が見えました✨




気分的には

左の卵管が閉塞していた(手術したのだが)から

右側の排卵の時に人工授精トライしたい‼️

なぜかというと、左卵管が

実はまた閉塞してしまっているかもという不安

それと、今までも右側排卵って聞いたら

期待しちゃう自分がいたのでメンタル的にも

身体的にも右側排卵の時を狙って

やりたいな〜照れ



旦那さんとも相談して

毎月よりは体の負担とかも考えると

その考え方いいね👍(素人考えだけど)

ってな感じで次の病院の予定を決めなきゃおねがい

っていう段階でございます✨

 


あくまでも私の素人的な考えと

自分の思い込みで思いついた事なので

先生に話してみにゃあなんともわからないです❗️



私達のベイビーが空から見ているニコニコ

ママとパパは待ってるよ飛び出すハート



キツイと思いながらも

今日を乗り切ったみなさん

頑張り屋さんな自分の事を

10秒間何も考えずに

深呼吸しながら抱きしめて下さい


どんな1日だったにしても

「間違いなく素敵な人へと

成長できた素晴らしい日だった

本日もお疲れ様、私✨」


そう思いながら

深呼吸してみてください

ふかーい眠りについて明日

新しい自分になった気分になります


夜更かし厳禁🚫(説得力皆無ニヤニヤ)なので

今日はそろそろ眠ります✨



アメバブログの占い

なんとなしに見てたら毎日のように

当たっている気がするニヒヒニヒヒ


そしてそして、ダイニングのテーブルセットを

撤去したのですごく広くなり

妹が捨てていいと渡してきた敷布団を

ダイニングに敷いて

愛犬ブルーノ君と2人でお泊まり会♪



それでは

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3