お疲れ様です♪


リセットして落ち込んで居た数日前…

私、落ち込む時ものすごい落ち込むけど
立ち直りがバケモノ級に早いんですウインク

今日は立ち直る為にやった事を
記録のために載せていきますね花



1、ひたすら家事🧺🧹
当たり前のことだけど
リセットしてしまったら落ち込んで
ちょっぴり休憩(溜め込み)するのが
私の落ち込み方なのですが〜
その溜まった事を一気にやっていくグッド!





2、ドライブ
私は沖縄県に住んでるので
ドライブは最高の気分ですよ車
どこまでも続く海、梅雨も明けたので
最高に気持ちいい太陽☀️&青空飛び出すハート
窓開けて(あっついけどw)風を感じて
大好きな揚げパン屋さんによって
旦那さんへのお土産も購入照れ


この時点でだいぶ満足ニヤリ






3、外食(ステーキ屋さん)
お肉大好きな私✨
私がリセットして落ち込んだら旦那さんが
必ずと言っていいくらい連れてきてくれる
ゆっくりお話しする時間ないから
こーゆー時にのんびりお喋りしながら
大好きなお肉ステーキ



4、庭いじり
大好きなお花達🌹を剪定したり
根詰まりしてきている子達を大きなお家に
うつしてあげたりと✨
下手くそながらに頑張っておりますウインク
お花畑にしたいのにあんまり花が咲かないのよね〜笑
いじりすぎなのかしら?
気長にのんびりやっていきます♪




3種類のバラを大きなプランターに

まとめて植えているんだけど

たくさんお花が咲くようになってきた〜照れ

だいぶ癒しですねぇコスモス


そろそろひまわりにチャレンジします🌻



こんな感じで自分の大好きなことを

たーーーーーくさんして

心もリセットして元気な私を取り戻してます口笛



長く終わりが見えないこの戦い。

楽しみ見つけながら気長に頑張りますおねがい




皆さまは、リセット時の落ち込みや

嫌なことから立ち直る時の方法

しっかりお持ちですか?

面白いものは真似したいので

ぜひ教えてくださいおねがい




イベントバナー