本日午前中のバイナリートレード履歴と戦略【+971700円】
本日午前中のバイナリートレード履歴と戦略【+971700円】
本日午前中のバイナリートレード履歴と戦略【+971700円】
本日午前中のバイナリートレード履歴と戦略【+971700円】
企画盛りだくさんのメルマガがスタートしました。
メルマガ限定のプレゼントもご用意していますので是非ご参加下さい (^_-)-☆
⇒⇒ メルマガ登録で豪華プレゼントGET
ポジトーークTVには無料で参加できます。
トレードを生配信でお届けしておりますのでコピートレードも可能です!
⇒⇒ ポジトーークTVに今すぐ参加
放送を楽しみながらコピートレードをするなら!?
100-Optionsの口座開設をおススメします!!
今なら口座開設で5,000円がプレゼントされますよ(^^♪
⇒⇒ 100-Options口座開設はコチラ
優良な情報配信を心掛けさせて頂いております。
是非とも応援お願い致します!
⇒⇒ 為替・FX ブログランキングへ
こんばんはTAKEです。
本日の相場ですが、皆さん確りと取れましたか?僕は相変わらずFXはスキャルで、それと、バイナリーは昨日2回ほどトレードをして確り稼ぎました(ホッ)
今日のドル円と特にユーロドルはボラが少なくて、動きはあるんだけど最近の高ボラ相場は終わってしまったのか、、なんだか少し寂しい気分になりました。
ただ今22:23分にブログを書いていますが、もう直ぐ指標発表です。このブログを書き終わる頃には発表が終わってますね。
ユーロドル指標前の調整局面で少し上げて来てます。このまま転換上昇もありえそうな展開ですが、、、
現在Aで戻って直近のストップを刈り上げたところです。短期的に上昇を狙って行きたい場面ですが、大きく見ると本日は一日下げそうかな、、はてはて、どうでしょうか?
【ドル円の大下落はなぜ起こったのか?】
中国のサーキットブレーカーに端を発した世界的株安と通貨高通貨安は昨年付けた日経平均株価20000円を一瞬のうちに15000円割れまで押し下げてしまいました。
発端は1月4日に制度が導入されたサーキットブレーカーがその日の内に発動してしまうという出来事から始まりました。
大引けまで取引が停止となった株の下落率は7%、とんでもないことです。
その日は中国PMIが予想以上に悪かったことや、元の下落、前場から急激に下げた勢いが後場になり更に下落幅を拡大して行きました。
他国の株や通貨は軒並み下落し、リマーショックを彷彿とさせる下落幅に繋がっていったのです。
その背景では、なんと、初日の発動から3日後にまたもやサーキットブレーカーが発動してしまうという、珍事というか何とも最悪な結果が引き金でした。
そして、中国の景気減速の懸念が原油安を引き寄せました。世界の工場として知られている中国の原油消費量は世界ナンバーワンであることは言うまでもありません。
中国の景気低迷は原油の消費に大きく関わってきますので、当然景気が悪くなれば原油の商品が落ち込むことは当然のことです。
そして、行き場の無くなった資金は比較的安全と言われている円に流れ始めたのです。
さてさて、続きは又明日書いていきたいと思います。
ではお楽しみに、、、
では、本日のバイナリートレードです。
▽▽▽バイナリー結果画像どうぞ▽▽▽
.。oO○○○○○○○○○○○○○○○○○○Oo。.
その前に‥いろいろと企画を用意しましたので
『メルマガ登録』
宜しくお願いします。
高価なプレゼント企画や、
FX&バイナリーの無料放送についても
そちらのメルマガから上昇を配信してきます。
私のFXやバイナリーの必勝法や攻略情報など
メルマガ限定の内容も盛り沢山ご用意していますので、
楽しみにしていて下さい。
登録は無料ですので、是非登録してみて下さいね。
▼▼▼メルマガ登録はこちらから▼▼▼
.。oO○○○○○○○○○○○○○○○○○○Oo。.
それでは昨日のバイナリーです。
■2月18日トレード結果
2勝
1回目PUT/USDJPY:勝ち
2回目CALL/USDJPY:勝ち
応援お願いします。ぽっちっと↓
&nbs





