【2月1日】本日の『シナリオ』と昨日の『バイナリートレード』報告【+1.7万】 | ようつべ投資隊のポジトーーク‥byTAKE

ようつべ投資隊のポジトーーク‥byTAKE

FXとバイナリーのトレード攻略ブログです。日々のトレード日記を動画記事でわかりやすく説明しています。日々利益を上げ続ける為に必要な情報を惜しみ無く公開していきます。


http://positalk.net/take/take-history/0201-2/

【2月1日】本日の『シナリオ』と昨日の『バイナリートレード』報告【+1.7万】

△▼△▼応援お願いします▼△▼△▼


ranking

 


にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村


 


こんにちはTAKEです。


いやー金曜日の相場はビックリでしたね。


11時半頃ですかね、急に動きが活発になり、何だなんだ、、、!


動き出すたタイミング早いんじゃないと思いながら、


ニュースを探っていましたが特に何もなし、


ポジションを持っていたので、切るかどうかかなり迷っていると、


ブルームバーグに日銀金融緩和協議とFXWAVEで真相が流れました。


よくよく確認してみると、日経の電子版には協議内容が書かれていたらしく、


FXWAVE等の速報情報のみで確認している自分としては、不意をつかれる展開でした。


その後、金融緩和決定のニュースが流れると、値は急騰、サプライズ過ぎる展開となった分けですが、それでも急騰した後直ぐに全戻しによる否定も入ったことから、すんなり上昇する相場になるかどうかを注視していました。


その後は徐々に高値を切り上げる展開と成っているわけですが、金曜日に関して言えば、相場に張り付きすぎていましたのでブログ更新のタイミングを逃してしてしまいました。


動きがあるので、常にトレードが出来る状態でした。疲れました!!


FXのトレードでは、ドル円とユーロドルをやっていましたが、順調に利益を積み重ねていました。


ですが、ユーロドルの


23時以降には参りました。


止まると思ったんですが止まらずグイグイ下げられたので、一日の利益の半分以上を持って行かれてしまいましたよ(_ _,)/~~


想定はしていましたが、戻しも無く長期の波に飲まれて下落といった感じでしょうか


本日も目線はドル買いですが、押しが入るかどうかは難しい局面ですね。


戻しがあっても限定的な動きになりそうなので、


ロンドン、ニューヨークと市場が切り替わったタイミングでドルを買って行きたいと思います。


そしてバイナリーですが、


ちょこちょこやっていましたが、負けから入ってしまいましたが、取り返して終えた形となりました。


解説は画像でしていますので、どうぞ▽▽▽


.。oO○○○○○○○○○○○○○○○○○○Oo。.


その前に‥いろいろと企画を用意しましたので


『メルマガ登録』


宜しくお願いします。


高価なプレゼント企画や、


FX&バイナリーの無料放送についても


そちらのメルマガから上昇を配信してきます。


私のFXやバイナリーの必勝法や攻略情報など


メルマガ限定の内容も盛り沢山ご用意していますので、


楽しみにしていて下さい。


登録は無料ですので、是非登録してみて下さいね。


▼▼▼メルマガ登録はこちらから▼▼▼



.。oO○○○○○○○○○○○○○○○○○○Oo。.


 


それでは昨日のバイナリーです。


■1月29日トレード結果


3勝2敗

1回目CALL/EUR/USD:負け

2回目CALL/EUR/USD:負け

3回目CALL/EUR/USD:勝ち

4回目CALL/EUR/USD:勝ち

5回目CALL/USD/JPY:勝ち






応援お願いします。ぽっちっと↓


ranking