新年のごあいさつ | ビーチサッカー~Road Of The world Champion~

新年のごあいさつ

新年が始まりました。

新年のあいさつということで、応援をしてくださっているサポーターの方々に新年のあいさつに伺ってます。


昨日は、迎里さんと新城さんにあいさつに伺いました。




ホントに為になるお話を、聞かせていただきました。

お二人は、身体にハンディーキャップを抱えているのですが、

迎里さんは「すべてが、バリアフリーになっては困る」というのです。

なぜなら、「ちょっとした、段差を手伝ってもらうことで、コミュニケーションをとることができる」

「人間バリアフリーがいてくれれば、いいんだよ」と。


そのほかにも、いろいろな話しを聞かせて頂きました。

また、遊びに伺いますね。