はぃどーもこんばんわ。雪がすごかったですね。今日は歯医者に逝ってきました。嫌いなのに・・・。


 

さて。

 


 すでに去年のことなのですが、無事3年目を迎えた「みと子mk-Ⅱ」の初の車検がやってまいりました。

 

・・・気になる代車なのですが・・・


 以前は「シトローエン・クサラ」でした。


 おととしの12か月点検の時は「プジョー207SW」でした。さて今回は・・・

 

 

 なんと、「プジョー307SW」でした。


   
 

 ぐるりと一周。いやー実にいいクルマでした。2リッターの割にはパワーはそれほどありませんが、サスペンションが柔らかく、大きい車だけど取り回しもよく、またシートが特別にいい。いい意味で眠たくなる気持ちいいシートでした。運転しててとても気持ちいいクルマでした。

 

 また、特にも・・・


 この「スカイウィンドー」とよばれるルーフ全体が大きく開くサンルーフ。このせいで実に明るく開放的なクルマでした。

 少しだけ残念なのがホンダ車みたいな素っ気ないデザインですかね。もう「これに乗り換えようかな・・・」とまで考えましたわ(苦笑)。

 


 ・・・みと子さんがいぢけるので、この辺で。



 

余談。

 

 

 ついに出ましたね「スズキ・アルト ワークス」!!!! これはぜひみと子さんベビーとして欲しいですけどね・・・


 初代ワークスを所有してたアタシとしてはホント欲しいです!!!


 今日の一曲♪ ワークスのCMにも使われている レニー・クラヴィッツ「Are You Gonna Go My Way」

 

https://www.youtube.com/watch?v=i5PZQMwL7iE&spfreload=10

 でわ、股に手。