はぃどーもこんばんわ。新年早々大雪でえらい大変でしたわ。あとで記事にするかも、ですが、さっそく愛車「みと子MK-Ⅱ」が雪を乗り越えた際にフロントのアンダースポイラーを破損してしまいました(´;ω;`)



 

 さて。



 

 昨年秋にやっとトロンボーンを手にしたので、ま、今年からまたボチボチ音楽活動を再開していくかな、ということで、だんだん定期的に練習に参加しております。


 

 バストロンボーンだけなのがちとつらいのですが・・・ま、しばらくは我慢。


 早速何曲か。まだいまひとつ頭が冴えていないのか、リズムの取り方をすっかり忘れていたり・・・だめだね、まだまだ(´・_・`)


 

 で。


 

 調子が今ひとつな中でも、少しは演奏本番の空気を味わおう、ということで参加してまいりました。


 

 八戸市南郷区で開催されたジャズ演奏会。

 

 バストロンボーン、ということで4thを担当する予定が、1st奏者が風邪でダウンするアクシデント(@_@;)

 

 急遽1st、おまけにアドリブソロも一発かまさなきゃないΣ(´∀`;)

 

 何とも大変な演奏事始めでございました(^_^;)



 

 ま、これも「アドリブ」。演奏会には常に「アドリブ」が必要でしたね(笑)




 

 でわ、股(*゚▽゚*)