こんにちはー♡ 

 

 

思考を書き換えて、結婚も豊かさ、仕事も思い通りに叶う。

愛されパートナーシップカウンセラー 

 

高木えりです。

 

 

 

 


 

 

3月26日より先着5名様

「体験セッション」募集します!




 

婚活でいい人に会えない

 

夫にイライラする

 

不倫をもうやめたい

 

 

 

でも、誰にも相談できない…

 

そんな、アラフォー女性の方へ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

私は、一時期、不倫にはまり、

 

家族を手放そうとさえ、していました。

 

 

 

 

 

不満ばかりの泥沼の毎日。

 

 

 

 

 

でも、現在は、

 

幸せに満たされ、

 

夫と娘と、幸せに暮らしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

特に夫は、

 

私をとても、大事にしてくれますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

でも、夫を変えたわけじゃないのです。。

 

 

 



大事なポイントは

「相手を変えることなく」、

 

好きな相手から、告白される。

 

ムカつく夫が、いい男になることです!

 

 

 

 

 

これ、

 

魔法のようで、魔法じゃないんです!

 

 

 

 

 

 

 

そんな、未来を幸せ色に変える

 

「婚活・結婚カウンセリング」を

 

体験してみませんか?


 

 

 

 

婚活・結婚カウンセリング

 

体験セッション」5名限定で募集します。

 

 

 

 

 

★募集は、3月26日より

 

メルマガ読者様から優先して行います。

 

 

 

こちらからお気軽に、ご登録ください

 

→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は以前、

 

 

不倫をしていました。

 

その時の話をちょっとしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、数年前、不倫をしていたのですが、

 

 

ある日彼と

急に、音信不通になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の私は、、、

 

 

ひどい!って、泣きまくっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

「彼と復縁をしたい!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

という一心で、自分磨きを始めたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復縁のために、、、

 

 

内面、外見を見直していきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうするうちに、

 

 

私の「目的」が変わってきたんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そもそも、私は、

 

 

 

 

 

なんで、不倫したんだろう??

 

 

 

 

 

なんで、彼がよかったの??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、思うようになったんです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

「自分にもっと向き合いたい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう感じて、心理学を学び、

 

 

「復縁に向けたエネルギー」を

 

 

「自分を高めるエネルギー」

 

 

向けられるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしているうちに、

 

 

私が不倫に走った

 

 

ある「大きな理由」に気づいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

「自分を好きになれないこと」

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

 

結婚できない理由も

 

 

不倫をする理由も同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ↑です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

自分で自分を好きになること。

 

 

自分が幸せになることを、許可すること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、あるポイントさえ押さえれば

 

 

「結婚したい人と、結婚するのは簡単」

 

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、私はそうやって

 

 

「予定通り、28歳で、理想条件にあった人と結婚した」んです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、理想の人と

 

 

「結婚する方法」は、すぐにお伝えできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私はそのあと、不倫しましたが^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

自分にダメ出しをして

 

 

 

わざと幸せにならないように

 

 

苦しい方を選んでいたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな理想的な状況でも、

 

 

ケチをつけて不満を抱えていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな人、私だけ…」と思いきや、

 

 

カウンセリングをしていると

 

 

多くの女性が、

 

 

同じ状況に陥っていると感じています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

これは無自覚の思考回路なので

 

 

自分一人で気づき、脱出するのは難しいもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

 

ぜひ、「体験セッション」を利用してほしいです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「理想の人と結婚して、ずっと幸せな女性でいること」

 

 

これが私が、一番お伝えしたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分が幸せであることを許す時、

 

 

夫や彼氏が、魔法のようにいい男になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を好きになること」

 

 

「自分の幸せを許可すること」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この幸せな感覚をつかむきかっけを

 

 

「体験セッション」では

 

 

お伝えしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、私に、話してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せになることを阻んでいる

 

 

思考がくるっと変わって、

 

 

風景が違って見えますよ♪

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

思考を書き換えて、結婚も豊かさ、仕事も思い通りに叶う

体験セッション」5名限定で募集します。

 

 

 

 

 

★募集は、3月26日より

 

メルマガ読者様から優先して行います。

 

 

 

こちらからお気軽に、ご登録ください

 

→こちら