幸運がたくさん詰まってました☆ | わたしの未知の先に わたしの未来はある ~月は牡牛座~


先日届きましたおねがい

Amazonではない箱の中に
キティーちゃんの箱が入ってて

1等が大当たり🎵o(*≧∇≦)ノ


応募していたことも忘れてました❗
ヽ(*´∀`)ノ♪


運気は上昇気流に
乗っています❗


ずっと低迷していたので
ここらで挽回して
時代の風に乗って行きますわよー


先月から
出勤前のいつものモーニングより先に
職場近くの神社で
無事に帰りつけるように
お参りしております。

一時、
地震の動画ばかりを観ては
緊張して居たので


そうだお参りに行こう❗
と思い立ち

4時半起きして
始発の次の電車で向かっています。


清々しい朝の神社
心穏やかに仕事へ向かいます。



わたしも随分と変わりました。



そしたら
1等が当たり
無いと思っていたボーナスも頂けました🎵
ヽ(*´∀`)ノ♪


最後のボーナスかもしれません。。

今日は、服を買いました。(^人^)


大切に使いたいと思います。


映画観に行きたいなぁ🎵o(*≧∇≦)ノ

飲みにも行きたいなぁ🎵o(*≧∇≦)ノ

カラオケにも行きたいなぁ🎵o(*≧∇≦)ノ


何年も行ってないなぁ😅

母と妹と三人で
また
ハワイに行きたいなぁ🎵o(*≧∇≦)ノ