行って来ました❗ | わたしの未知の先に わたしの未来はある ~月は牡牛座~

今回は、2度目ということで
少し余裕があり


会場までスムーズに進み
30分も早く着いちゃった😅


15分早くに受け付けして
接種後
30分座ってました🎵

一瞬、チクっとしましたが
ほぼその後な痛み無く
何処に打ったのかも
分からないくらい


さすがに
今は腕がとっても痛いですが❗


そして、、


朝8時の時点で



わたし若いですか?爆笑


カロナールを飲みましたウインク

でも、、

まだ、38度あります❗



頭痛が少ないので
まだ良かったー❗ヽ(*´∀`)ノ♪


今日を乗り切ったら
明日は元気です❗タブンネ


では、また寝るダス🎵