アロマとハーブでなりたい自分になるを応援します、久保真希です。
 
先日とーっても嬉しいことがありました!!ラブ
 
見てくださる方に、少しでもアロマ、ハーブ、そして「久保 真希」について知っていただけるように
 
昨年9月中頃から毎日インスタグラムを更新すると決めて、毎日更新してきました。
 
毎日私もみなさんのを拝見しているので、そのうちに何人かの方と、旧来からの「お友達」になったような気持ちを感じるようになり、
 
今回、なんと北海道から、私のいる東京都葛飾区まで会いにきてくださった方がいらっしゃいましたキラキラキラキラ
 
受講してくださったのはJLAの「アロマワックスケーキ™認定講師講座」。
image
すでにアロマワックスバーを作られて、地域のイベントなどで販売をされたりされていて、
 
私よりもず~っとお上手に作られているのをインスタグラムで知っていたので、
 
お申込みいただいたときは、「きっかけ」を思わず伺ってしまいました。びっくり
 

作りながら普段はどう作られているか伺い、
 
JLAのカリキュラムはもちろんのこと、
 
今の私が持っているすべての知識と心をお伝えしたつもりですおねがい
 
 
東京にお知り合いがいるわけでもなく、
 
「私から学びたい」と思って、
 
このためだけに飛行機に乗って上京してくださったこと、
 
本当に嬉しく、ありがたい時間でしたラブラブ照れ
 
ありがとうございました。チュー
 

JLA(ジャパンライセンスアカデミー)の公式ブログ上の教室一覧には、
 
現在、北海道に「アロマワックスケーキ™認定講師」はいらっしゃいません。
 
是非お近くから広めていただき、たくさんのお仲間ができますようにキラキラキラキラ

最後に、来てくださったM様が素敵なブログをかいてくださったので是非チェックされてみてくださいね下差し下差し下差し
 



アロマワックスケーキ™認定講師講座について、詳しくはこちらから下矢印