アロマとハーブでなりたい自分になるを応援します、久保真希です。
 


先日、お誕生日の記念にということでT様にオーダーメイドアロマ香水香水作らせていただきました!!ラブ



自分のお誕生日に何か作りたいキラキラ


変化するきっかけにしたいキラキラ


素敵ですよね〜〜照れラブラブ


{BD70B530-9AAF-4669-83A7-142FCDD47C82}

仕事、家事、育児とお忙しい中、ご自身のお時間も大切にしていらっしゃり、バランス感覚の優れたT様。



生命力、可能性がつまっている種・果実のコリアンダー、ジュニパーベリーや


未完熟の状態で収穫されるライムやベルガモットを選ばれ、


まさに、お誕生日をきっかけに何か新しいことが始まることを予感させるセレクトでした星


私までワクワクして来ちゃいますね!!爆笑




ご感想も書いていただきまして、ありがとうございましたラブラブラブラブ


{C3421236-150C-4FD4-BD10-F333954BD978}

コリアンダーの種の香りは初めてだそうですが、お気に召されて良かったですウインクイエローハーツ




アロマ香水香水とともに、心地よい晴れ朝時間になりますように〜!!チュー





ただ今、オーダーメイドアロマ香水香水は、通常の58%オフの¥5,000にてモニターさん募集中です!!


ピンクハート11/26(日)13〜15時


ピンクハート11/30(木)10〜12時


ピンクハート12/7(木)17〜19時


上記以外の日でも出来る限り日程調整させていただきます。


場所は都内某所にて。


先日のスペースは秋葉原のBOOKS  さんルンルン


{B67FF554-736B-4A52-92D1-B920CFEE31B0}

ちょっとレトロアンティークな雰囲気ですラブラブラブ

{7A6B9CDE-1409-40C2-987A-F45C70AF0DEA}

モニターさんにご協力いただける方は下記からメールくださいませ照れキラキラ

お問い合わせフォーム




にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ


にほんブログ村

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

なりたい自分になるアロマ香水レッスン

 
場所:東京都港区南青山2-10-6 外苑ビル3F(青山タウンヴォイス) 
 

アロマで、あなただけの香水15mlを作るレッスンです。

(リラックスハーブティー付き)

天然アロマのみを香料とした、一瞬で気分があがる香水をお作りできますキラキラ

 

【内容】

1.天然アロマ香水と市販の香水との違い

2.なりたい自分とは?(例:憧れ人)

3.各アロマの香りや特徴

4.あなただけのアロマ香水作り

 
自分で調香するのはとってもクリエイティブで楽しいです。照れ
アロマが初めての方でも作れますラブラブ