あけましておめとーございます←
ご無沙汰のTAKEです。
早いもので再就職してから1年が経ちました。
もっとサックッと上がると見込んでいたんだが
イベント出来ない・煽れないってのはかなり厳しいってのを実感orz
SLOT 全6をさりげなくやっても…
みんな即ヤメwwww
パチンコは釘をガバっと開けても…
みんなデータ重視wwwww
それでいて出ねぇぞ!って
文句を言われまくって…おっさんはちょいと疲れますorz
まぁそれでも懲りずにちょこちょここんなアホみたいな事をやってたら
以前
4P 稼働3300発 台売5200 台粗1600
1P 稼働12000発 台売4000 台粗800
20S 稼働3100枚 台売7000 台粗1800
5S 稼働4000枚 台売2700 台粗500
2013年度平均
4P 稼働5600発 台売9800 台粗2500
1P 稼働17000発 台売6000 台粗1100
20S 稼働7000枚 台売18000 台粗3300
5S 稼働6700枚 台売5300 台粗1500
前よりはアップしてきましたwwww
店長って簡単←
でもね・・・
利益出しても社長と会長が経費を使う使う!!
ただでさえ、銀行の借入・税金など…
俺が来る以前の借金返してるのに…
機械代の予算変わらず…orz
まぁこんなですけど引き続き
馬鹿を真面目
に貫き通してやっていきますwwwww
ヽ(;´ω`)ノTAKE
表記の件。
108 1900を早口で言うと…
竜巻旋風脚に聞こえるwwww
どーでもいいねwwww









