この3年間 | 7354頑張れ

7354頑張れ

73と54は静岡チェリーズで大変お世話になりました。73は専門学生、54は中学2年になります。2人の頑張りを見届けていきます。

入学決定が卒業式の後となり73を振りましてしまった3年前。もう学校とは関わらないと心に決め、入学以降も距離を置こうと思っていたものの人も少ないことから少しずつ参加してなんだかんだ最終的には父母会長。まあコロナでほとんど仕事はなかったもののコロナでなかったらどうなったのか。これもまた運命。
ただ私的にはインター杯1、2年の時は1回戦コールド完封負け、3年の代替大会も1回戦負け。3年間で1度も勝つ事なく卒業する事に悔しさしかなかった。周りにはその悔しさが無さそうなので空気を読んで気持ちを押し殺してしょうがないふり。
コロナ化に自主練で勇気付けられ、またソフトボールを続ける事になったものの3年間大した練習もしていないから不安だらけ。それでも73本人は緊急事態宣言の時から自主練を続けて体作りをしてきたので、後2年頑張る事になりました。
もう少し応援していきます。