こんにちは、
秋が、深まってきましたね。

来月から、紅葉🍁のライトアップが、始まる所も多いかと、思います。^ - ^

最近、2年くらい、
自分の人生、波瀾万丈な人生でしたが、

停滞してて、気力がなくなつてきました。

野球部、サッカー部、マンガ家志望、海苔問屋営業マン、カラオケ大会常連、僧侶、自分のお参りの会、技能実習制度の仕事、そして、親からの難病、、

ときまして、難病が、ゆえ、手足が不自由に、なつてきて、字も書けなくなつたから、マンガも、描けない。
また、話すのも難しくなつてきたから、
好きなカラオケ🎤も、出来ない。

そして、2年前から、前の技能実習制度の組合を、辞めて、同じ立場の人と、新しい組合で、

僕は、職員にならずに、受け入れ会社を、紹介してきたけど、

やはり、その人も経営者になってしまうと、
考え方が変わってきて、

話と違う、10万円減額、なぜか?
僕が、難病だから、、

将来のことを考えて、日系人を、雇った、

僕に相談なしで、
やはりな、と思った😅😅なぜなら、当初から、全く、営業マンなら、鉄則の、報告、連絡、相談が、徹底してなくて、僕が知らない事ばかり。涙

そのような人間は、裏切る、前からの、経験で、

しかも、自分のことは一切話さない。
やはり、

でも、信用してやつてきたから、僕も、悪いけど、
もう、他で働ける身体ではないので、従うしかない。今は、

今の収入が、生活目一杯😅😅


これから、下がると、破産して、生活保護の道。

前向きな私ですが、最近、月に4回くらいしか、
この仕事の関係で動いてない。

動かないと余計に体によくない。

いま、気持ちの面で、波瀾万丈な人生に、隙間が、生じてます。
どうしたら、いいのか。

今の私でした。^ - ^チャンチヤン🎶🎶👍
{7F5CFBD6-9BCA-4818-BDFB-BACA0F0DF50C}


字が書けなくて、話すことが出来ないので
本を出したくても出せない。

どうしたら、いいか、教えてください。
波瀾万丈な人生に、悔いなし。

自伝、かなり、波乱でしたので書きたいけど。