明朝→シーバス→スコール | 毎週毎週…無理やり釣りと料理で潰す30代の休日blog

毎週毎週…無理やり釣りと料理で潰す30代の休日blog

出来る限り毎週末は釣りか料理でブレずに過ごす…オトコ34歳。

朝3時に連れと

河口近くの堤防へ


外海は2m以上の高波とウネリ

河口側は先日の大雨の濁りも残っていてイイ感じ

デザインが好きで使い続けてるけど
まだシーバスは1本もかけてない
マリアのカーボンバイブ26g
※キジハタや底物への効果はかなり良かったです。

まだ早い時間の暗闇でも
カーボンプレートが放つ波動は効くのか

表層から順に探るつもりで

2投目(やや表層)

{DDA7D7FD-090B-4AA6-98FD-735C4FDED20B:01}


でました

カーボンバイブでのメモリアル

マリアのピンクキャンディカラーは
ホント相性がいい
これからも宜しくお願いいたします。

{A505D3CF-BF29-4120-829C-03C4F817A114:01}


下からガッツリ食い上げ

ってコトは

バイブの波動ではなく
下から見上げての
目視で食ってきたのか…?


サイズは小さかったので
手尺で計り50ないくらい
しかも痩せ型

グッドコンディションな
サイズUPを狙い
各レンジを丁寧に探っていきます。
だんだん明るくなり期待も高まる
大好きな朝マズメ

と今からって時に

ポツポツと雨粒が

上空の雲の動き

その動きの先2km奥

濃い雨のカーテンが広がっている

どうみても鬼豪雨

近づいてくる

時すでに遅し…

着衣シャワーを浴びて

本日終了

お疲れ様でしたm(_ _)m


タックル
ロッド メジャークラフト SKR-962ML
リール ダイワ セルテート2510PE-H
ライン YGKよつあみ G-soul X8 0.8号
リーダー フロロ4号