気分絶好調。 | ゆら ゆら と

ゆら ゆら と

Presented by  レールの上ですら たまに歩きたくなくなる ダメ学生。                              ん。  まぁ 今日もぼちぼちで イきましょうか。           。。。特急かなんかきて 跳ね飛ばしていってくれんかなぁ

いやー ナチュラルハイ夕凪です。

ふははは。(危険)



今日はバスケのリーグ戦でして。



市のチームをぼっこぼこにのしてきました。


ざまーみやがれっ(?





やっぱり、



最後におれが勝つから

おもしろいんだ。

                      by スラムダンク






一番基本的なことですが、


勝負事は 「勝つ」 ことがおもしろい、ということを再確認してきました。








さぁ、強くしてやる。





どこよりも。