ビアガーデン予定、その後 | にのろぐ

にのろぐ

“どんな不幸からも 喜びを拾い上げ 笑って暮らす才能を誰もが持ってる”

1日空いてしまった!

でもそんなの関係ねぇ!




一昨日開催されたビアガーデン。

楽しかった~。

デジカメに残した写真を一人で眺めてるだけでニヤってなる。



我が街の夜景は・・・・だったが、でもそんなの関係ねぇ!

屋外だから結構大声で騒いでもオッケーなビルの屋上。オッケー牧場。オッケー屋上。


男性2800円で飲み放題食べ放題という安い所だから心配したけど、

意外とビールもグラスもしっかり冷えててさぁ。

しかも練習して軽く汗かいた後だったから、さらにビールがうまくってさぁ。

もうね、俺もみんなも最初っからテンションかなり高かったよ。



でね、途中から、周りで始まったゲーム(?)みたいなのが面白くってさ。


「上下関係完全逆転」


つまり、現在6年生の俺、一番下っ端(笑)


最初は別のテーブルで始まったから、

「僕も先輩んとこ挨拶行ってきます!」 みたいな感じで、そのゲームに合流。


ぎこちないながらも、俺に向かって先輩ヅラする後輩たち。

恐る恐る、「にの○○!にの○○!」 のコールをかける後輩たち。


けどこれめちゃくちゃ楽しかった~。

また野球部の飲み会の時はやってほしい。


って俺マゾかっ




後輩に飲まされる俺。




二次会はカラオケへ。

2時間で大勢は少々歌い足りなかったが、でもそんなの関係ねぇ!





満面の笑みの俺。






いや~楽しかった!

O!W!A!R!I! 終わり!