6月も今日で終わり……口笛


今年も半分が終わりましたびっくり


早い……年とるわけだぁてへぺろ



日曜日はこちらへ下矢印








お初の津久見エリアに車


間元港は人気の釣場ポイント


みたい……びっくり


夜明けから10人以上の釣人で


いっぱいですてへぺろ



先行者の方に挨拶を済ませ……


いれてもらいウインク


ありがとうございます



足元にはエサ取りがいっぱいうお座


あたってきますが……


ゼンゴ……マイクロ木端……スズメダイ



コッパも型があがらず……笑い泣き



なかなか厳しい釣行となっちゃい


ましたえーんえーん



雰囲気は釣れそうなんですが…

周りの釣行者は……

釣られてましたが……




ではまたねぇバイバイバイバイ