本日は、某防波堤におねがい

一応チヌ狙いでニヤリ


贅沢はいいません…

お魚さんうお座ならなんでもOK




1時間ほどしたくらいから……

ポツポツと……下矢印



コッパグレが遊んでくれたり…



ベラが遊んでくれます笑い泣き笑い泣き


かなり潮が早く釣りづらく…チュー


色々考えながら仕掛けを投入しますが…


針ハズレ笑い泣き……バラシ笑い泣き……


竿引きで……下矢印



ちっちゃ爆笑ヘダイかよチュー


外道しか釣れません笑い泣き笑い泣き


潮が緩んだので……キョロキョロ


ウキがモゾモゾびっくり


あわせると……首を振るような……


いゃいゃ……トントン……

してる……えー


やはりヤツでした……





ターゲットのチヌにはほど遠い

釣行となっちゃいました……えーん


こんなのまで下矢印



ではまたねぇバイバイバイバイ