本日はMFGチヌ釣り選手権大会


  土曜日の深夜に出発し、

  かわの釣具でマキエを、 


  今日のレシピは下矢印 





     

 エサを混ぜ混ぜしアセアセアセアセ 


 3時から受付なので〜🚙DASH!




受付を済ませ釣り場へ🚙DASH!

お初の場所ニヤリ

まだ真っ暗なので…

車の中で仮眠大あくび


寝れない……笑う…爆笑

大分は釣り禁止場がありますが……

えー大丈夫なのかなぁ〜

近辺には住宅がありますが…


夜があけて明るくなって来たので下矢印





あまり潮が動かない場所なのか〜

足下にはコッパがうお座


ラインが走ったのでニヤリ


あわせると……笑い泣き





その後は…


チャリ子……コッパ…のみ笑い泣き



今回も撃沈ガーンガーン



終わった



会場に戻ると参加人数約半分の方が

検量されてたそうです。


来年こそは検量に出せるように頑張ろうてへぺろ











では、またねぇバイバイバイバイ