やっと初釣りに行けましたチョキ

とりあえず近場の🌊地磯に

行って見ると先行者なぁ~しチュー


釣れてないのかぁうお座えー




今日のレシピてへぺろ

一投目からコッパグレが食って🐟️

来ますチュー


やっかいだなぁ~

足元に2~3杯コマセを撒いて

寄せますアセアセアセアセ


ちょい遠投して攻めて


見ますキョロキョロ

遠投して一投目で食って来たよチョキ




やっぱりいるじゃんグッ

テンションアップウインク炎

頑張っちゃうアセアセ


その後頑張りますがエサは

取られるものの当たりが出ませんニヤリ


ウキ下を浅くすると



食って来たのはびっくり

巨大ボラポーン

久しぶりに巨ボラを釣りましたガーン


その後当たりもなくてへぺろ


夕まずめにかけますグッ


15時過ぎ当たりからポツポツ当たりが

ありましたが……チヌ……チヌ…えー





とりあえず釣れたので良しでしょうグラサン

次の釣行は来週行こうかなぁ~ニコニコ


では、またねぇおいでおいで