今日はお昼からからの

釣行に行ってきたよてへぺろ


場所はいつものポイント波


先行者がいたので………


お初のポイントにグラサン


こんなとこ

下矢印




足場が悪い笑い泣き

まぁ……とりあえずやって見ましたチョキ


すると………びっくり


ウキがモゾモゾ入って

ラインピーングラサンハッ


きたよグッグッ




タモ枠が60cmなのでてへぺろ


45cmちょいかなぁ~ラブ


まぁ……ボウズは逃れたぁチョキチョキ


いゃ口笛魚釣りって楽しい






二枚めも釣っちゃたウインク


50cmあるかなしでしたグッ


もっとしっかり計測すればてへぺろ


良かったアセアセアセアセ




でも楽しかった爆笑爆笑


また行きたいよ炎炎


次は日曜日かなおねがい


ではまたねぇバイバイバイバイ