お疲れ様でございます♪ほっこり



梅雨ですね☂️



でも暑いすね…あせる



雨だから何となく家から出ないし



エアコンの電気代を気にしながらも



エアコン止める気ないし…w




んな訳で、



1ヶ月と20日ぶりに



シャネルズやってみました〜!ゲラゲラ



今回の曲はシャネルズ2枚目のアルバム



Heart&Soulから「あの娘はミステリー」って



曲をやってみました。😊

この方達の様に上手くは出来ませんが😅



下手なりに頑張ってカバーしてみました汗



俺にとってはとにかく懐かしい〜!笑い泣きウルウル



って感じの曲ですかね。笑




よかったらどうぞ♪💁🏻‍♂️



どもどもニコ



聴いて頂きありがとうございました〜音譜






目





また明日から仕事ですね。うーん



先日まで人が足りなくて困ってたのですが



やっと今月定員に戻って安心してたところ



7月からしばらくの間あと2名増えるそうな…



そんなに人が増えても…汗




逆にシフト作るのめんどいのよね。えー?あせる




そこで皆んなで順番に有給休暇を取ろうと



話してたんですが…、、、、、



結局休みとっても俺って家に居るんだろうな…



1人で旅行する勇気もないしな…えー?汗



誰か一緒に休日を過ごしてくれる人…



プリーズ…笑い泣き泣笑



まじw





ではではw



本日も最後までお付き合い頂きまして



ありがとうございました〜音譜




それではまた次回でっす!👋ラブラブ音譜{emoji:ドキドキ}