お疲れ様でございます〜ほっこり



スタッフが2月に1人抜けて早4ヶ月が過ぎて


しまっておりましたが、やっと新人スタッフが


入って来てくれました。笑い泣き



た、、、


頼むから今度は長く続いてほしいもんです。ぼけー



ずっと日曜祝日に出勤したり当直で泊まったり



今回はマジ長かったなぁ…あせる



そんな訳で16日以降は平日勤務に戻れる事に


なりました〜!笑い泣き



まぁ〜、とは言ってもちゃんと休みはしっかり



平日に取れてましたけどね。ウシシ汗



ブログや録音もサボりがちでしたけど、今後は



少しずつ更新して行きたいと思います。ほっこり



娘達への料理は毎回作って持たせてましたよ。



カレーが多いけど…笑




あ、でも


最近は豚挽肉と細切れ使って家庭的なカレーを


作るようになりましたw





玉ねぎとトマトの水分だけの殆ど無水で

作りました。

ちょっとだけ水使ったけどね。ねー




あ、あと


ラザニアもどき笑


ジャーマンポテトやホワイトソースなんかを


三層にして…


コレはなかなか評判良かったっす…ウシシ





んでは、最後に



3〜4週間ぶりに録音してみた曲をアップして



終わりたいと思います。




何年か前エヴァリーブラザーズのBye Bye Love


って曲やった事あるんですが、


今回もまたエヴァリーブラザーズの曲で


Wake up little Susie/起きろよスージーって


曲をやってみました。



よかったら聴いてください。


単純で間奏もなく短い曲なんだけど、めちゃ


難しかったです。うーん汗



やってるうちにハモってんのかも判らんように


なってしまいました。ゲラゲラ大笑



聴いて頂きありがとうございます♪キラキラ音譜





ではでは、



本日も最後までお付き合い頂き


ありがとうございました〜!ぶちゅードキドキ



それでは、また次回でっ〜す!👋音譜ラブラブドキドキ