こんばんは♪



最近は仕事の事や諸々テンション下がる様な



事ばっかりで毎日がブルー(死語?)



そんな時は…



何もかんも忘れて録音して忘れましょう音譜ゲラゲラ




はい、



今回もシャネルズいっちゃいました音譜ウシシ



年齢近い方達は知ってる曲です。



なんせシングルのA面の曲ですから!ウシシ



この曲は1981年5月に4枚目のシングルとして



リリースされた曲です。



よかったら聴いてやってください。🙇🏻‍♂️


追記

この曲PUFFYやゴスペラーズと

ラッツ&スターのコラボグループ

ゴスペラッツ(笑)なんかも以前

カバーしてたらしいっすね!ウインク


シャネルズ「ハリケーン」



どもども


聴いて頂きありがとうございます音譜ほっこりラブラブ


今回もコーラス難かった…汗


途中のBom Bom Bom Bomのところ


やればやるだけ訳分からんごとなったw


まぁ、素人なんで堪えてくださいまし。笑い泣き




てかアメブロさんは相変わらずYouTubeの


動画は貼り付けられないのね…ぐすん



何? これわざと?うーんはてなマーク



まぁ、いいけどw



んな訳で



本日も最後までお付き合い頂き


ありがとうございました♪



それではまた次回でっす!👋音譜ラブラブ{emoji:ドキドキ}