おはよーございます♪



今日は日曜出勤でこのまま明朝まで当直です。


しかし、今日は少し嬉しい事が…ウシシ



やっと…


や〜っと入って来ました♪


ニューフェイス笑い泣き



ま…、



どんな人かは2〜3ヶ月一緒に働いてみないと


解りませんが、とりあえず頑張ってほしいす。



上手くいけばGWは暦どおり🗓️休める…ラブ




で、金曜日は元嫁と次女の葉月と3人で


福岡名物?うーん汗


牧のうどんで晩ごはん音譜


帰りには楓香と春菜の分にかしわ飯弁当を


お持ち帰りウインク



牧のうどんのかしわ飯はやっぱ美味いなぁ😋



で、昨日は5人で清香園の焼肉…笑い泣き💸




ま、久々の焼肉だし   いっか…




て…


肉を焼けよ!おーっ!


山芋ばっか焼きやがって…汗





目





んな訳で



昨日の焼肉からほろ酔い気分で帰宅して



ラスの仕上げで歌を録音して完成しました♪



ちょっと酔ってるんでノリノリですが



目がほとんど開いてませんw




よかったら聴いて頂けたら嬉しいです音譜




シャネルズのカバーで


「Big City Cat」ですゲラゲラ音譜ラブラブ




聴いて頂きありがとうございました♪ウインク



また今後もシャネルズの曲は沢山カバーして



いきたいと思いますので宜しくお願いします音譜




本日も最後までお付き合い頂きまして



ありがとうございました♪




それでは




また次回で〜っす!👋音譜ラブラブ{emoji:ドキドキ}