こんばんは♪ニコ



何かブログサボってばかりで…



休みが安定しないので突然動画投稿してます。笑



何か職場で人が1人足りない体制に慣れてきたw




今日の1人ドゥーワップも何度か録音した曲で


毎回コーラスの低音か高音のどっちを優先するか


迷いながらコード決めてるヤツです。笑




ま、


結局どっちも出ないんすけどね。ウシシ汗



なので動画編集に力を入れてみました。ねー



では、The Earlsの曲で


Remember Then(1962)です。





今日も聴いて頂きありがとうございました。


感謝感謝です!ラブ






目






あ、そう言えば


末っ子の楓香が先日めでたく卒業できました音譜



良かった良かった…汗



これで俺も小遣いからやっと解放される…汗




かな…あせる  ?






てか

早速持ってかれた〜!ゲラゲラあせる





ではでは



本日も最後までありがとうございました〜♪





それでは

また次回で〜っす!👋音譜ラブラブドキドキ