こんばんにゃ音譜



昨日から録音始めて今日仕事から帰って


何とか動画仕上げました。



はぁ〜、、、連休がホスィ〜えーん



いつまでこの状態が続くんだろ…




もー


誰でもいいから早く来てくれ〜!ゲラゲラあせる




まぁ、明け後の休みはあるからいいけどうーん汗



でも今日はアラーム消して二度寝したみたいあせる

自分じゃ覚えてない…汗



起きたら5時半なんでベッドから飛び起きて



顔も洗わず飯も食わずに仕事に行ったよ〜笑い泣き





目





てな訳で



今回はThe Velvetsの曲で皆んなが知ってる


Tonight(could be the night)を4年ぶりに


再録音してみました。ウシシ音譜



動画の編集が最近楽しくなってきたみたいニコ





ではでは、



明日も当直で〜っす!叫び



おやすみなさいませ〜流れ星ぐぅぐぅ