ちわっす音譜



なかなか職場スタッフが増員されず…


マジでお疲れ気味のオツカレでございます。笑い泣き



先週もひとり面接したんですけどね


離婚して養育費払わないといけないからって…


ウチの給料じゃ足りねーだろなw



誰か未経験者で良いから来ねーかなー…ぼけー汗




目




さて、前置きはこれくらいにしてウシシあせる


後輩くんから動画送ってきてYouTubeに


アップしたんですけど最近ブログもサボってて


お知らせすんの忘れてました。笑



相変わらずのスベリありきの後輩くん動画ほっこり汗


よかったらご覧くださいませ。

(先に謝っときます。すんません!)



うーむ…汗


なんも言えね〜真顔





目





昨年末辺りから長女から送ってくる動画も


YouTubeのショート動画でアップしてます。


そのおかげでチャンネル登録者も


倍増したんですがw



最近更新したショート動画も含めついでに


そっちもアップしときます。ほっこり


こっちの方が面白い… あっ🫢あせる



あ、いや、。



そんなこたぁないwww





数十秒の動画ですが、やっぱ動物達には


癒やされますよね〜ほっこりラブラブ



1発目は昨日アップしたばかりの動画です。ウインク




後は去年から長女が送ってくる動画を


投稿したやつです。


お時間あればどうぞ音譜


全部数十秒のショート動画です。にやり













先週は親子丼とポテサラ作りました♪ウシシ


上には茹で卵を潰してふりかけましたよ。ウインク





さてと…


そいじゃ


ぼちぼち仕事しますかねw

(しろよ!)




ではでは、本日も最後までお付き合い頂き



ありがとうございました〜!ゲラゲララブラブ



それでは、また次回で〜っす!👋ラブラブ音譜ドキドキ