こんちは!ウシシ


いまだに職場のスタッフ欠員の補充ができず


日曜日も毎週出勤しているオツカレです。笑い泣き



やっぱ連休が出来ないと休日なんて「あっ!」


という間に終わりますな…ぼけー汗



今日何やってたんだろ…って感じです。笑




でも最近は一度やった曲を再録音して自分が


どれくらい成長してるかなって具合で試しに


再録音をやっております。



動画編集だけはかなり進歩したように思います。笑




ただ…



演奏🎶の方は余り成長はみられないようでw




ま…  ま、頑張ります。にやり汗



んな訳で、今回のHitori Doo Wopは


The fivesatinsの曲で


「in the still of the night」です音譜



3年前くらいに初めて録音した時はコーラスも


いい加減に録音してたように思います。笑




聴いたことある方もいらっしゃるでしょうが


少しは成長しているでしょうか?ほっこりあせる




よかったら聴いてください。



どもども…あせる



聴いてくださいましてありがとうございます♪


再録音って…


意外とプレッシャーもかかるんすよねw ウシシ汗





目





今月はおふくろの命日で先週墓参りを


してきました。



息子夫婦が大阪に引っ越して孫とも会えて


なかったんですが、たまたま友達の結婚式に


出席するとかで孫連れて福岡に帰って来たんで


一緒に墓参りに行って来ましたよん音譜


墓の前で写真撮るの待ってるやつw





ではでは、



本日も最後までお付き合い頂き



ありがとうございました〜!ニコ




それではまた次回でっす!👋音譜ラブラブドキドキ