おはこんばんは♪ほっこり



思ったより早い更新になりましたね。笑



いま職場のスタッフが1人辞めて人員不足な為


日曜日祝日に休む事が難しくなり、昨日は


何か録音だけでもしてみよっかな。


とか思いながらやり始めたんですが…汗



もう途中でやめれなくなるんすよね〜ゲラゲラ



今日仕事で朝早いのに…うーん



昨日は夜遅くまで編集してしまいましたw




で、


一応完成したんでアップさせて頂きます。ウシシ



この曲はシャネルズのファーストアルバムに


収録されてた曲で確か「ランナウェイ」の次に


収録されてた曲だったと思います。



「月の渚-You'll Be Mine」


と言うバラード曲です。


作詞:田村勇気 作曲:鈴木雅之 編曲:シャネルズ


よかったら聴いてくださいませ音譜ウインク





どもどもほっこりあせる



今回も聴いて頂きありがとうございました♪




シャネルズのファーストアルバムの収録曲は


もうかなりカバーしてきたんで、最終的に


全曲コンプリートしてみようかなぁwとか


密かに思ってます。ウシシ汗

(言うたらもう密かではないな…)


14曲の収録曲の内、9〜10曲はもうcover


してるんじゃないかな?うーん



本場のDooWopも交えながらそのうち


コンプできるようぼちぼち頑張りまっすル音譜💪



ではでは



本日も最後までお付き合い頂き


誠にありがとうございました♪ほっこり



それではまた次回で〜っす♪



皆さま良い休日を〜!👋ラブラブ音譜ドキドキ