お疲れ様でございます。ほっこり



今日は後輩「かずのりくん」の面白動画


YouTubeチャンネル開設のお知らせです。笑



本人はPCには全くの無知な為、自分の


チャンネルを立ち上げる事が出来ず、


仕方なく自分が持ってるアカウントを


貸してあげる事にしました。ほっこり汗



初めの頃アップした動画は既に削除したんで


本人からまた送ってもらいながらぼちぼち


動画も増やして行きたいと思ってます。



お時間あったらちょっと覗いてみてください。


気に入って頂けたら良いね&チャンネル登録


宜しくお願いします♪🙇





最近アップした動画ついでに貼り付けときます。


東京流星会会長 西村朝雄とかw


懐かし過ぎて若い子は誰も知らんわ!ゲラゲラあせる


もしもシリーズ

もしも東京流星会 会長 

西村朝雄が手品をやったら!

イソップやら覚えてる?笑


ついでにもう1発w


東京流星会会長 西村朝雄

「漢字テストをやるぜ!」



だめだ…


馬鹿馬鹿しくて笑う…ゲラゲラ




ではでは、


また次回で〜っす!👋音譜ラブラブドキドキ



今日も覗いて頂き感謝です!


ありがとうございました〜音譜ウインク