どもほっこり


やっと12月らしい寒さがやって来たと思えば


激寒〜!ゲホゲホ


明日から一段と天気も荒れるらしいっす。


もう明日ちゃんとJR動いてくれるか心配…ショック



先週は兄弟や子供達と集まって飲み会でした。



昨日は会社の忘年会でした。


会場のホテル行くのに博多駅で降りたら


駅前はクリスマス一色🎄🎅🤶🧑‍🎄





毎年駅前すげ〜な…



途中の公園にもイルミネーションいっぱいやし



ま、これで今年の飲み会は終了かな?ほっこり汗




さてさてゲラゲラビックリマーク


クリスマスと言えば


今年のクリスマスソングの動画…


何とか間に合いました〜音譜


去年から今年はこの曲やろうって決めてたけど


追加のライブやら色々多忙な日々が続いて


練習する暇がなくて心配だったけど


間に合って良かった〜笑い泣きラブラブ



頑張って字幕も入れてみて…


コーラスもマシュマロに扮して楽しい感じに


したかったけど…


な〜んか散らかってしまいました。笑


とりあえず一生懸命頑張って録音して


作ったんで観て頂けたら嬉しいですw😂


今回もメンバーのむーちゃんにギター🎸を


担当してもらいましたよ音譜ウインク


ではでは聴いてくださ〜い!ゲラゲラ音譜ラブラブ


「ジングルベルロック」


ね?


散らかってたでしょウシシ



では、


皆さまよいクリスマスをウインク音譜ラブラブ



Merry Xmasパフェロゼワインシャンパン白ワイン赤ワイン



また次回で〜っす!👋音譜ラブラブドキドキ



余談ですが…

今年の夏にアップしてたギターくんとのコラボ作品

ワイルドワンズの「想い出の渚」が再生回数、な、な、

なんと1万再生突破致しました〜!ゲラゲラきゃ〜‼️

本当に視聴頂き大変嬉しく思っております!

まじ嬉しいよ〜!笑い泣き

本当の本当に

ありがとうございました〜!