昨日は今年最後のライブでした。



ライブといっても地元の老人会の方々の



クリスマスパーティーイベントと言いますか…



本来なら11月のライブで終わるんですが



老人会の会長さんからのお声がけで



自分らの演奏を是非にとご依頼を受け



人生の先輩方に楽しんで頂けた様でした♪デレデレ



ラスト2曲は皆様ほぼ全員ダンスも踊って



メンバー1人1人にお礼を言われて帰って



行かれました。ちゅー


てか、今の年寄りは元気過ぎちゃうん…滝汗



ライブ終えてみんなで打ち上げは楽しい


時間がまだまだ続きました♪ニヤニヤ音譜




今年のMVPはやっぱり後輩かずのりくん音譜


最後のライブでは、お馴染みのモノマネから


手品まで披露してくれましたよ。ゲラゲラ


俺も生で観たのは初めてだったけど


めちゃくちゃ笑うた笑い泣き爆 ヒー…クルシ〜!




最後の最後までサービス精神旺盛で


終始メンバー他、関係者を楽しませてくれた音譜




俺はひっそり自分の世界に入り込む…w





後輩くん疲れた上に酔っ払って目が死んどるw






さて…



後はクリスマスまでにむーちゃんとの



コラボ動画が完成するかだけです。笑



もう2週間もないやん…滝汗あせる



全く練習もしてないし…汗



今年は無理かもしれんなw




もし出来たらアップしますwゲラゲラあせる



ではまた



近いうちに…👋