先月末にメインライブが無事終わって



12月早々に風邪をひいてしまいましたが



やっと何とか復活してきたようです。ほっこり汗



明日は今年のラストを飾るライブ本番です。



咳が出て歌えないかと半ば諦めてましたが



昨日のリハーサルでは何とか歌えたんで



明日も大丈夫だろうと思います。ウシシ



飯だけはしっかり食ってたんで‥笑



風邪ひいてようが飯だけは作りましたよもぐもぐ







先月のライブ動画は音が酷過ぎてアップは


するつもりはなかったんですが、後輩の


かずのりくんが撮ってた動画は少しだけ


マシだったんで一曲だけアップします。ウシシ



後輩くんと何曲かやって最後にやった


横浜銀蝿の「ジェームスディーンのように」


です。ウインク

※注 タライは落ちてきませんのであしからずw



ではでは


明日は今年のラストの締めとして


ライブ頑張ってきまーす♪ゲラゲラ音譜



本日も最後までお付き合い頂き


ありがとうございました〜👋ラブラブ音譜



また次回で〜っす!ぶちゅーchuラブラブ