どもども…



先週のライブはお陰様で大盛況の中、無事


終わる事が出来ました〜ゲラゲラ音譜



今回はPAが不在と言うアクシデントの元


何とかミキサーで音のバランスだけを固定して


本番を迎えたので録音環境は悪かったものの


会場の雰囲気はいつもの様に終始ノリノリで


お客様も喜んで頂いたようでした。ほっこり汗



ところが…


ライブが無事終わってホッとしたのか…


6〜7年振りに風邪をひいてしまいました。ゲホゲホあせる



熱は38度以上は上がらないのでコロナや


インフルではないかと…


どっちもワクチンうってるんで、ぼくちん



でも咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛に…えーん


これでちっとは腹も凹むと良いんやけどねw



来週も今年最後のライブが控えてるんで


土日はゆっくり休んで治したいと思います。



で、喉も痛いし咳出て歌えんし…


以前娘達とやった「ルージュの伝言」を


カラオケにしてみました。 ナンデ? w


お好きな方はよかったら俺の演奏コーラスで


歌ってみてくださいね。ウシシ


「ルージュの伝言」カラオケ



歌っていただき?

ありがとうございました〜♪ウシシ



はい


それでは、お待ちかね?ほっこり汗


後輩かずのりくん動画もよかったら


観て笑ってくださいませ〜音譜


もしもシリーズ

「もしも天気予報士手嶋さんが手品をやったら」


はい、


相変わらずバカバカしくてくだらないのに


めちゃ笑ってしまいますねークックックッ…


ちなみに後輩くん、先週のライブでも頑張って


歌ってくれました音譜


俺もドラム叩いてお手伝いしましたよ〜ウシシ汗


コレはリハーサルの時のワンシーンw


では、


近況報告はこれくらいにして


引き続き体調回復に努め休みたいと思います。


ゲホゲホ



本日も最後までお付き合い頂き


ありがとうございました〜!👋音譜



それではまた次回で〜っす音譜ラブラブ