お疲れ様でございます♪



最近は日中の気温も下がりやっと11月らしく


なって来た様に感じます。にやり


スーパーの野菜の値段もだいぶ下がってきて


お鍋の季節なんでホッとしております。ほっこり汗



野菜が安くなったんで昨日は野菜をたっぷり


使ったミネストローネを作ってみました音譜


そうそう… トマトの缶詰も入れようと


リングプルに指をかけたら…

な、なんじゃこら〜!?ポーン ぶちってw


そんな力も入れてないのに…ぶー



久しぶりに缶切り使って缶詰開けたばいw



でも仕上がりは良い感じです♪ウシシ


あともう一品はスパゲティサラダを



スパサラの麺の加減がわからず大量に出来たw




混ぜ合わせるのが大変でした。ゲラゲラあせる



持ち帰り分出来上がり〜音譜



味はなかなかのもんでしたラブラブウシシ音譜


楓香も喜んでくれてましたよん音譜






目




では、最後に


ひとりドゥーワップ聴いてください♪



今回もシャネルズの懐かしい曲を頑張って


coverしてみました。ニコ音譜



この曲はファーストアルバム「Mr.ブラック」に


収録されてた曲でシングルでのリリースは


ありません。



なので知らない人はけっこう多いでしょうね。



今回は頑張って字幕も付けてみましたよ。ウインク



知ってる人はご一緒にどうぞ〜音譜ニコ




いとしのシェビー'57/シャネルズcover





ではでは


本日も最後までお付き合い頂きまして


ありがとうございました♪ほっこり



それではまた次回で〜っす!👋






いよいよ本番まで

あと二週間後となりました〜音譜 ぶちゅー